ストリート&居酒屋

私は毎週木曜日に宇治市の近鉄大久保駅で少年少女達にマジックの楽しさを広める為にストリートマジックをしております♪

大久保駅では去年の秋からやっておりましてファン?の子供たちが何人かいます♪

今日は中学生と高校生の少年少女が何人もマジックを見て行ってくれました☆

そしていつも記念写真を撮らせてもらってますので載せときます♪

木曜日の夜は宇治の居酒屋にて毎週マジックをしてます、今日は探偵ナイトスクープを見たとの事でかなり興奮してくれましたお客さんがいました☆

マジック終了後に写真撮らせてくださいと写真攻めとサイン攻めにあいました!

初めてお客さんの服と携帯電話にサインしました(笑)

「ミスターマリックより凄かったわ~!こんな有名人にこんなとこで会えるとは!」

と言う名誉なお言葉もいただきました♪

嬉しい事です♪凄く励みになりました(嬉)

明日は木屋町のマジックバー「エルクワイス」に出勤なんで頑張ります!

近鉄大久保駅中2の少年達と♪
近鉄大久保駅中2の少年達と♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Andrew (月曜日, 23 7月 2012 11:11)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!