バイクが故障!!

昨日は午後8時から木屋町のマジックバー「エルクワイス」に出勤でした!

かなり忙しくて終わったのが午前3時40分でした!

そして疲れたし空腹やし早く帰ろうとバイクにまたがり宇治へGO!

途中で晩御飯を買い順調に走ってると家まで10キロぐらいの地点でいきなりバイクが止まりました(汗)

夜中でバイク屋に電話しても当然出ずどうしようもなくバイクを押して歩いて帰ることにしました!この時点で午前4時10分です(苦笑)

上り坂がとにかくきついしかなり寒いのに汗だくになりながら家まで押して帰りました!

到着したら何と午前7時半です(笑)帰宅してそのまま倒れこんで寝ました(笑)

てなわけで先ほど起床し日記を書いてます!

明日修理に出します!