親のありがたみ

意味深なタイトルですが私はまだまだこの世界に飛び込んで一人立ちして間もないです。まだまだ生活は苦しい状況です(苦笑)私の親は中学生の時に離婚しそれからは母に女手1つで育ててもらいました!私が二十歳になった日に母は東京に引っ越して一人暮らししています。

そして私は25歳の時に脱サラしてマジックの世界に飛び込みました!もちろん母は反対しましたが色々説得し30歳までは頑張れと言ってくれました!

そしてマジックバーで修行を重ね今年2月から一人立ちしました、マジックバーにいた頃は師匠の仕事を手伝ったりして生活してましたが一人立ちしたら当然仕事もあまり無く何をしたらいいかわからず流しを始めました!

飛び込み営業の経験の無い私は気合だけで飛び込み交渉をして何とかやらせていただけた所でマジックをして宣伝活動をしております!

当然収入はほとんどありませんが母に色々金銭面等で助けていただいて何とか頑張っています!

GW中母が京都に遊びに来ていまして収入は無いみたいやけど頑張ってるみたいやなと喜んでくれています、こんな好き勝手な事をしている息子を見放さず応援してくれている母には本当に感謝です!絶対この世界で売れて母に親孝行したいと思います!

今日は真面目な日記になりまして申し訳ありませんm(- -)m