久しぶりの流し

今日は4月13日に流しをさせていただきました伏見は藤森にあります
「MembersMiki」様
に再び飛び込みに行きました♪
着いた瞬間に入り口のドアが開きお客さんとママさんとホステスのAさんが出てきました!
「あ~!ハマーや~!」
「ハマーが来た~!」

「入って入って!」
と温かく迎えていただきまして何とお客様に電話までして数名のお客様を呼んでくれました☆
おかげさまでかなり盛り上がりまして特にホステスのAさんはジェットコースターに乗ってるみたいな絶叫をしまくってくれました(笑)
チップもかなりいただきましてママさんからもいただきました☆
ほんまに温かく迎えていただきありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
また流しに力を入れていこうと思います♪