外人さん

昨日はマジックバーLQSに出演してきました相変わらずの満員御礼でしたが昨日はサプライズがありました☆
2人組の外国人客が来店!
英語が喋れないのでてんやわんや(笑)
とりあえず外国人のお客さんには
ハ「アーユーフロム?」
外「イングランド」
ハ「OH!ミートゥー!」
外「AHAHA~(笑)」
ハ「I Can't Speak English!」
外「OH!ミートゥー!」
ハ「OH!YouWin!perfect!」
他のお客さん達も大爆笑でした(笑)
更に皆さんに爆笑されたのが千円札を使ったマジックをする時に
ハ「This Is Senen!Who Is Hideo Noguchi!」
と言った瞬間他のお客さんから
「He Isでしょ(笑)」
とつっこまれみんな大爆笑でした(笑)
ラストにスーパーマリオの曲に合わせてマジックをしたら
外「Oh! SuperMario!」
と言ったので何かわかりませんが嬉しかったです☆
これからは英語も勉強しないといかんな~と思いました(苦笑)