イタリアンレストラン☆

今日は奈良のマジシャンMR.MBさんのお手伝いで奈良県大和郡山市にあるイタリアンレストラン「サンプーペー」様に行きました☆

今日は鞄パントマイムを初めて披露しました!自分的にはかなりひどい出来だなと思いましたが子供達には大うけしましたので結果オーライでした♪もっともっと練習して上手くなりたいと思います!!!

マジックでは普段から失敗したことのないマジックを今日は何故か初めて大失敗してしまいました(T-T)何とか修正はしたものの苦しかったです(汗)

油断大敵という言葉がこんなに身にしみた事はありません(苦笑)

と言うわけでこれからは失敗をしないようにもっともっと練習していこうと思います!