男の料理

今日はストリートに行くつもりでしたが夕方から凄い雷雨になりストリート中止(汗)
止むのを待っていると知らぬ間に寝てしまいまして起きたら夜でした(苦笑)
そして今日は晩御飯に納豆ベジタブルチャーハンを作りました!美味しかったです☆
そして夜になりさぁ久しぶりに流しに行こうかなと準備して外に出ると…………まだ雨が・・
雨の日は合羽を着てバイクで流しに行くと店の前に合羽がかかったバイクを停めて店の外観を悪くするので流しを控えております!てなわけで流しも断念し今新しいマジックを考えております!!
明日は木屋町マジックバー「LQS」の3周年記念なので手伝いに行きます☆
お時間のある方は是非お越し下さいませ♪