初の松井山手&透明人間

今日は初めて枚方方面にストリートに行こうと思い夕方からJR長尾駅にバイクで約30分かけて行きました(^。^)

しかしまだ5時過ぎでしたのでほとんど人がおらず前職での得意先が近くに2軒あるので久しぶりに顔を出しました♪前職はトラックでお酒の配達をしてたんですが私はほとんどの得意先の方々と仲良くなり良く配達中に時間があればちょっとだけマジックを見せていました(笑)

まず寄ったのはフランス料理「レジョン」

まだ開店前の店に入って

「こんにちは~!」

と言うと

「お~久しぶりですね!」

と喜んで迎えてくれました♪

そして10分ぐらい喋りまして続いてイタリアン「タヴェルナクチネッタ」

着くと留守だったのでチラシにメッセージを書いてドアに挟んでバイクにまたがった瞬間に肩を叩かれました!

「久しぶりです(笑)」

と振り向くとご主人でした♪

ほんの2分ほどでしたが色々話し松井山手駅に向かいました☆

6時15分でした、まず男子高校生の集団が止まってくれました♪

そして小学生や女子高生、主婦の方やサラリーマンの方など色んな方が止まって見て行ってくれました♪

皆さんが帰り気付けば7時40分、ちょっとだけ松井山手のソフィアモールで買い物をしてから今度は近鉄大久保駅に行きました☆

8時10分、気合を入れていつものようにチャイナリングを開始!!

しかし汗だくになりながら続けるも9時までちらっと見て行く人すらおらず誰も止まらず(T-T)

透明人間ってこんな感じなんかな~なんて思いました(苦笑)

明日もどこかでストリートをしますので見かけた方は是非見ていって下さい!!