やっぱりストリート☆

先ほどの日記でストリートを断念して帰宅したわけですがマジックをやっている高校生と知り合いまして彼からメールが入り三度大久保駅へ行きました
そして彼と落ち合いマジックを教えていると2人組の女子高生か来て
ハ「今日は初めてかな?」
女子高生「前から通りかかってたんですけど今日初めて見ます(笑)」
ハ「それはありがとうほな先に彼のマジックを見てもらおうかな
マジック少年「えっ!僕ですか!?」
そして彼の初ストリートマジック
彼も女子高生も同い年の高校1年生、彼の初々しい姿と彼と同い年の女子高生が驚く姿は何か癒し系でした(笑)
それから私がマジックをして記念写真を撮りました
それからまた彼に今度はコインマジックを教えてあげました彼もいつかどこかで活躍してほしいなと思います
ではみんなまた木曜日に大久保駅で会いましょう