あの有名人が!!

今日は城陽にありますダイニングバー「DIVE」さんに流しに行きました
オーナーとは3年の付き合いになり2年前の周年イベントで手品をさせてもらいました
今日は来月の4周年イベントに依頼をいただいたので挨拶に行きまして流しもさせていただきました
カウンターで飲み物をいただき流し開始
二組のお客さんに手品をしましてかなり好評でした
そしてカウンターに戻ると隣にある有名人そっくりな人が座っていてえらい似てるなと思ってましたが声はかけにくいので帰宅してからオーナーにメールして聞いてみると間違いなく本人でした毎週火曜日に来てくれる常連さんらしいです
今度また火曜日に流しに行ってその人に手品をしたいと思います