オフ会&京都駅ストリート☆

今日は3年前からの付き合いになる学生マジシャンと宇治のマジック仲間と集まり久しぶりにマジックのオフ会をしました
オフ会を夜9時前に終わり学生マジシャンを七条までバイクで送り10時前から京都駅で初の夜間ストリートを決行
今日は最初にこれから帰宅すると言うカップルの方、台湾から仕事で来たツアコンの方、ドイツ人旅行者、これから旅行に行くと言うカップルの方、北海道からバドミントンの試合で京都に来ていた3組の親子の方が見て行ってくれました
しかし台湾の方は日本語が通じたのですがドイツ人の方は少しだけ日本語が話せたのですがほとんど通じなかったのでやはり英語は勉強しないといけませんね
北海道からバドミントンの試合で来ていた小学生の女の子達は明日帰るって事でしたので色々と手品を教えました
お母さん達も京都最後の夜に素晴らしい記念になりましたと喜んでいただけましたし女の子達は有名になってテレビに出てな~と言ってくれましたほんま励みになりました
明後日はジャスコ久御山店様にネタ見せに行く事になりましたので気に入っていただけるよう頑張って来ます