宇治川花火大会マジックショー

今日は宇治川花火大会マジックショーをしてきました
知り合いの某団体様のパーティーで花火大会が始まる前にマジックショーです
この団体様は毎回テーブルマジックなのですが今回は15日のジャスコ久御山店のサロンショーに向けて15日にやる予定のサロンショーをしました
まだ台本が出来上がってなかったので台詞回しはグダグダになってしまいましたがマジックのウケと時間はほぼ予定通りでした
2回目はテーブルマジックをしてくれと言われたのですがトランプしか持ってなかったので偶然お客さんの中にマジシャンがいたので2人でやる事に
この方はテーブルマジックが専門らしくジョーカーズファミリーとトライアンフを華麗に決めてくれました
続いてハマー登場、カードしかなかったのでまずはカードオンザグラス、言われた数字のカード4枚を一瞬で取り出してアカスキーorクロスキーをやりアンビシャスカードをやってラストにお客さんの腕時計にいつの間にかサインカードが四つ折りになって挟まっていると言うのをやりましたもう一人のマジシャンの方が
「まさかあんな難しい技を軽くやってのけるとは!」
とむっちゃビックリしてくれました
それからマジシャンの方とマジックの見せ合いをしましたがとにかくビックリしまくってくれてこれから是非情報交換しましょうと名刺をくれましたので新たなマジック仲間が増えました
またこの団体様から9月6日に嵐山の料亭で営業をいただきましたので頑張ります 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Philip (月曜日, 23 7月 2012 02:24)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject