恩師と再会☆

今日は私が22年前に卒園した保育園でマジックショーをさせていただきました
6月に保育園のホームページの掲示板に私が書き込みをすると何と恩師から返事があり今日に至りました私の事を鮮明に覚えてくれていました
そして到着すると担当の先生に案内していただき幕の閉まったステージで準備をしていると
「お~太ったな~!」
振り返ると恩師の姿が
「お久しぶりです先生!」
「わしもこんなに太ったわ(笑)」
少し会話を交わしてから準備を終えてマジックショー開始
恩師も見ている緊張のステージ、子供達はむちゃくちゃ元気でこちらが圧倒されました30分のショーは無事に終了
幕が閉まってから数人の園児が上がって来ていくつかタネを見られ
「おっちゃんインチキや~!」
なんて言われましたが自分も22年前この場所でこんな小さい頃があったんやな~と思い
「おっちゃんインチキや
と言ってると女の子が
「探偵ナイトスクープに出てたやんな~?見たで~!」
と言ってきました嬉しいですね
それから会議室?で恩師と担当の先生と3人で私のこれまでの人生を語り保育園時代の懐かしい話したり感動でした
その後は恩師が作った歌を聴かせていただきプロ並の上手さと曲の素晴らしさに感動しました
帰りしなに恩師と2ショットで写真を撮らせていただきました
今日はほんまに感動しました
もっともっと頑張ってまたパワーアップして凱旋マジックショーをしたいです