新たな出会い

今日は数日前にパソコンのホームページの掲示板に書き込みをくれた天才高校生ジャグラーのこうき君がわざわざ私の大久保駅のストリートに来てくれました
早速ボールジャグリングを見せてくれたんですがむちゃくちゃ凄いしびっくりしました
彼は現在高校1年なんですがジャグリング歴9年でズームインスーパーにも出演しミュージシャンのゆずともイベントで共演し芸人のたむらけんじや島田紳助ともジャグリングを通じて会った事がある凄い少年です
しかもマジックもやってて私のマジックはほとんど通用しませんでした
さらに何回も大久保駅では同じ時間にストリートライブをしている二十歳の青年まこと君が話しかけてきてそこに私がストリートで知り合った中2の少年も来て4人で盛り上がりまくりました
こうき君のジャグリングは本当に度肝を抜かれました
彼曰わくいつも練習してる公園まで行くより大久保駅に来る方が近いらしいのでまたいつでも来ますと言ってました
私もまだ言える立場じゃないですがまこと君もいつかメジャーデビューして欲しいです
また会える日を楽しみに私もマジックを頑張ります☆

http://sky.geocities.jp/nanjugg/

こうき君のホームページです♪