近鉄大久保駅にて

木曜日は近鉄大久保駅ストリートです
今日は先週に引き続き天才高校生ジャグラーのこうき君が来てくれました
今日はシガーボックスを見せてくれましたがやっぱり凄いです
そして私のマジックを見た女子中学生達がむちゃくちゃ久しぶりに来てくれました
「この人ハマーの弟子?」
と聞かれ
「彼は高1の天才ジャグラーやぞ
と答えると一気にみんな彼の方に行きました(笑)おっさんは1人ポツ~ン状態です(苦笑)
みんな彼のジャグリングにキャ~キャ~騒いでメルアドとか聞かれまくってました
モテモテジャグラーの誕生です
その時の様子(こうき君は見えてませんがクラブジャグリングをしてます)
の写真です
私との距離感がわかると思います(笑)
彼のジャグリングに負けてられね~と燃えた1日でした