御幸東町子供会&サンプーペー

今日は朝から大阪は寝屋川市の御幸東町子供会様にマジックをしに行きました
今回は1時間のマジックショーなので約90人の子供達を飽きさせないよう頑張ろうと気合いを入れて行きました
マジックショー終了後には一気に子供達に囲まれサイン攻め握手攻めでした数人の子供達から一緒に写真撮りたいと言われ記念写真をとりました
今日は私をお呼びいただきましてありがとうございました
夜は奈良のイタリアンレストラン「サンプーペー」に先輩マジシャンのジャスパー瀧口さんのお手伝いに行きました
今日は新ネタを幾つかやらせていただきましたが無事に成功しました
帰りにはジャスパー瀧口さんがわざわざ車で送ってくれました
ジャスパー瀧口さんありがとうございました