ストリート&突然の依頼

今日はまたまた高校生ジャグラーのこうき君と共に近鉄大久保駅にストリートに行きました
今日は大久保駅で知り合った高校1年生の女の子「みお」がやってきました
何故か彼女は3ボールジャグリングにいきなりハマりずっと私のボールを使って3時間ぐらい練習してました
彼女の練習があまりに熱かったので私もかなり練習に付き合いました
是非上手くなって欲しいですね
ストリート中に何度かお世話になっているショットバーのマスターが通りかかり
「あっ、お久しぶりです!いきなりなんですが今晩誕生日のお客さんがいるんで店にマジックしに来ていただけませんか?」
と突然の依頼
「是非是非やらせて下さい!」
そして誕生日お祝いマジックに行きました
皆さんむちゃくちゃノリが良くてマジックの現象が起こる度に叫びまくりでした
マジック終了後には
「ハマー帰らんといてくれ~!」
「ハマーヤバい!」
「ハマーまた来てな!」
と色んなお声をいただきました
ショットバー「ジュリノ」
のマスター本日はご依頼をいただき誠にありがとうございました
そして昨日初めてストリートを見た方からの依頼をもらいました
まだ3ヶ月先ですが頑張ります
明日も夜はストリートをしようかなと思います 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Hector (月曜日, 23 7月 2012 00:26)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.