くすのき学園マジックショー

今日は大阪府池田市にある福祉施設
「くすのき学園」様
にマジックショーをしに行きました
到着して控え室で準備をしていると
「すいません、ちょっと予定が変わってしまいましたので申し訳ないんですがショーを10分長くやっていただけませんか?」
と言う事で40分のサロンショーになりました
学園生達はかなりマジックショーを楽しみにしていると聞いてましたので気合いを入れて頑張って来ました
初披露のマジックを2つ入れボールジャグリングもやりました
皆さんに喜んでいただけたみたいで記念写真の嵐でした
私の次に大学生ピアニストのピアノショーがあり素晴らしい演奏を聴かせていただきましてそれからピアニストの彼と2人で学園内のレクリエーションを回りました
子供の頃以来のスーパーボールすくいにかなり燃えました
くすのき学園様、本日は私を呼んでいただきまして誠にありがとうございました
むちゃくちゃ楽しんで帰宅したのは夕方6時でした
それから大久保駅にストリートに行き高校生ジャグラーのコウキ君と前回のストリートでジャグリング練習に燃えていた女子高生のみおも来ました
今日もみおのジャグリング練習に2時間ぐらい付き合いましたが彼女はかなり成長が早く劇的に上手くなりました
かなり楽しみな逸材ですね
明日もまた大久保駅に行く予定です