出会いあれば別れあり!

今日は忍者レストラン京都にオープンから1ヶ月間来てくれていた赤坂忍者レストランのリーダー獅子神(シーサー)さんの最終日、思えば8月29日の仮オープンの日に初めて顔を合わしこんなに凄いマジシャンがいたのかと驚愕しましたしかもマジシャン歴は私と変わらないのです
控え室で待機中もひたすら練習していて9月頭は毎日フォーク曲げの練習をしていて1日30本ぐらいは曲げてました
待機時間にマジックの練習をしていない時を見た事が無いくらい手品に熱い方でこんなに素晴らしいマジシャンは見た事が無いと言っても過言ではありません
赤坂忍者レストランのリーダーですが決して上から目線で話す事も無くとにかく優しい方で何でも惜しげもなく教えてくれる方でした
シーサーさんからは組長と呼ばれ本当に仲良くしてくださいました
今日は京都忍者レストラン営業時間最後のテーブルにシーサーさんが進んで行って下さいまして後ろからシーサーさんの京都忍者レストラン最後の忍術を見学させていただきました
レストラン終了後はマジシャンだけで送別会をしまして朝まで盛り上がりました
別れはほんまに寂しいですがまた会える日を楽しみに精進していきたいです
シーサーさん1ヶ月間ありがとうございましたそしてお疲れ様でした
また会いましょう