大道芸人KAZUMA

今日は木曜日に知り合いました大道芸人KAZUMA君のストリートパフォーマンスを見に三条大橋までこうき君と行きました
30分強のストリートパフォーマンスでしたがいきなりマジックでお客さんの心をツカミ
5ボールジャグリング
シガーボックス
そして様々なバランス芸を披露
4枚の板を∧∧こんな風に立ててその上に逆立ちしたりシガーボックスを板の間に挟んで2段にした下にローラーを入れてその上に立ちながらのクラブジャグリング、まさに凄いの一言です
そしてダイススタッキングをしてからイスの上で逆立ち芸、これがまた凄い写真を載せます
終わってからは彼に指が光るマジックを教えていると外国人男性と日本人女性のカップル?がやってきて
外国人「オ~ディライトね!」
日本人「彼は高校生で留学に来ててマジシャンを目指してるの」
てなわけで幾つかマジックを披露させていただきました
「Oh!ジョウズね~!」
と感動してもらえました
それから一人で京都駅に移動し夜9~10時までストリートをしましたが誰も止められず不甲斐なさを感じました
もっと研究しなければいけませんね
KAZUMA君今日はお疲れ様でした 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AYA (木曜日, 29 4月 2010 21:35)

    今日、初めてKAZUMAさんの大道芸を見ました。
    今日は、風がきつくてちょっと失敗もありましたが笑顔でもう一回いいですか?って言っているKAZUMAさんがかっこよかったです。これからも頑張ってください。

  • #2

    HAMAR (金曜日, 30 4月 2010 04:00)

    AYAさん
    KAZUMA君は凄いですよね!
    また彼のホームページに書き込みしてあげて下さい☆