大久保駅ストリート

ただいま16日午前5時過ぎです
今日(昨日)は木曜日恒例大久保駅ストリートでしたが色んな出来事がありました、いつも来る小学生(ちょい苦手です)にトランプをグチャグチャにされたりジャグリングボールを潰されたり投げ銭入れを持って走り回ったりとてんやわんやでした
しかし今日は大久保駅では過去最高の観客動員数?でした
最後に止まってくれた若者3人は夜中の12時前に私が壊れたボールでジャグリングをしていると
「すげ~!」
と言って止まりそのままマジックショーをしてから色々と4時ぐらいまで語り合いました
明日は忍者レストランですが出勤前に少し京都駅でストリートをしようと考えてますので見かけた方は是非気軽に見て行って下さい