本日のおすすめ交野店

今日は焼き肉屋
「本日のおすすめ交野店」
に行ってきました
この店の代表と専務と店長とスタッフのKちゃんとは仲良く?やらせていただいておりまして先週の木曜日に1年2ヶ月ぶりに専務から電話をいただきまして
「ご馳走するし飯食いにおいで俺の友達にハマーを紹介したいしド~ンとマジックしてくれ
と言うありがたいお話でお言葉に甘え行ってまいりました
店に着くと店長のKさんが表にいて
「お久しぶりです!」
と少し会話をしていると後ろに代表のKさん(Kさん多いな~(笑))が電話をしてましたが私を見つけて挨拶をしてくれました
店に入るとスタッフのKちゃんが
「あ~!ハマーや久しぶり~!」
と驚いてました
専務とKちゃんは去年4月に奈良で開催されたマジックの大会に応援に来てくれてそれからも何度か飯に連れて行ってくれてましたので久しぶりに会えて私も嬉しかったです
そしてかなり美味いカニ、焼き肉、刺身をたらふくご馳走になりマジック&ジャグリングショーをしました
皆さんかなり驚きの声を上げてくれてむっちゃ盛り上がりました
ひき逃げされてから1年2ヶ月、皆さんに元気で手品をしている姿を見せれたのが自分的には何より嬉しかったです
また皆さんと会える日を楽しみにマジック人生を頑張っていこうと思います