富美が丘町子供会

今日は奈良の登美ヶ丘子供会でマジックショー朝から準備万端で出発しましたが人身事故の影響で大幅にダイヤが乱れたおかげで30分遅れで到着し依頼者様にご迷惑をかけてしまいました今日は初めてクリスマスマジックの手順を組んで臨みました本番前に控え室でちょっとジャグリング練習をしてたんですが1回転技をした時に(右足を軸に回転)左足の甲を机の角に強打しました打った所は青くなっててむちゃくちゃ痛いですそんな中いざ本番へクリスマス手順もバシッと決まりジャグリングもバシッと決まり目隠しジャグリングでは1度も落とさずガツンと決まりましたので今日の出来は自分では悪い部分は無かったと思いますマジックショーの後には子供達から質問タイムを設けてもいいですかと言う事で質問タイムが始まると「さっきのレコードのマジックはレコードを何枚使ってるんですか?」とか「今日のタネ全部教えて下さい!」とか子供らしい質問が来ましたので1つ種明かし用のネタを用意してたんでレクチャーをしました依頼者様本日は数あるパフォーマーの中から私をお呼びいただきましてありがとうございました写真を残す為にデジカメを買わなければ