松井が丘保育園&サンタマジック

今日は京田辺市松井山手の松井が丘保育園様にてクリスマスマジックショーを行いました☆

サンタさんが友人のマジシャンを連れて来たと言う設定でショーを開始しました♪

今日で保育園(幼稚園)は5回目なんですがまだまだ自分的には固かったかなと思いましたが保育士さんから子供達は大喜びしてましたと聞きましてホッとしました☆

今日のジャグリングはバシッと決まり拍手喝采でした♪

ショーの後には園長先生と色々話しましたがマジックバーやNINJA KYOTO

に来たいと仰ってました!いつでもお待ちしております☆

本日はストリートマジックを見てくれた方からのご紹介でしたので初めてストリートが実を結びました♪これからも頑張って行きます!!

そして夜は知り合いのクラブでサンタの服を着てマジックをしました!

場所は西院なんですが西院を盛り上げる為に色んなお店に知り合いと共にゲリラサンタマジックを慣行!!

ちなみに知り合いはトナカイのマスクを被り店に突撃!

かなり不振な二人組みですが突撃した店はかなり盛り上がりました☆

知り合いは通行人にも声をかけサンタストリートマジックも何度かやりました!

結構歩いて疲れましたがかなり楽しかったです♪

明日もサンタマジックをやるので頑張ります!!!