サンタマジック

今日も西院にてサンタに扮してマジックをして来ました!
今日は知り合いが途中から忙しくなり一人でサンタの格好をして西院近辺を歩き回りました!
若い女性や女子高生達に
「サンタさ~ん!」
と何度か声をかけられました(笑)
またサンタの靴がむちゃくちゃ薄い生地で出来てるので足が痛いの何の(苦笑)
しかしかなり楽しかったです☆
1時過ぎに帰宅し帰りに買ったパンでジャグリングしてみました!!
いや~かなり口の中がパサパサになるんでかなり難しいです(^-^;)
明日は昼に近所の空手道場のちびっ子達にクリスマスマジックショー(今年で3年連続)、そして忍者レストランがあるので頑張ります!!!