クラブジャグリング練習

今日は夕方3時半頃から2時間ほど近所の公園で練習してきました☆

公園に行くと小さい子供達が野球そしていたので端っこで練習していましたが

「うわ~すげ~!」

と一気に子供達が集まってきました♪

すぐに小学生の女の子2人も来て私のボールの技に黄色い声を上げていました☆

しかし案の定小さい子供が集まるとボールを持っていかれるわクラブは持っていかれるわてんやわんやでした(苦笑)

ボールは私の手作りのロシアンボール(中に砂を詰めたカラーボール)なんですが

見事に中身がだだ漏れ状態になりましたので子供達に

「穴を塞いだら使えるし持って帰り!」

と言うと取り合いが始まりました(苦笑)

そんなこんなしてる間に子供達のお父さんが1人やってきてサッカーが始まったので再び練習に没頭しました!

そしていざ撮影しようと思ったら小学生の女の子2人が協力にきてくれました♪

ではその映像をご覧下さい!!

撮影後はマジックを見たいと言うので1回家に帰りトランプと輪ゴムを持って再び公園に行って女の子達にマジックを見せました☆

マジックをやると小5だと言う女の子2人(ハルちゃんとマコちゃん)は無茶苦茶びっくりしまくりで喜んでくれました♪

2人には簡単なマジック道具をプレゼントしましたのでこれをきっかけにマジックに興味を持ってくれたら嬉しいですね☆

てなわけでまた公園にはちょくちょく練習に行きたいと思います♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マコ (日曜日, 17 1月 2010 20:14)

    トランプくれてありがとう!

  • #2

    HAMAR (月曜日, 18 1月 2010 06:15)

    マコちゃん
    書き込みありがとう!あのトランプ是非学校で使ってな♪