上級忍者新年会&サプライズ

今(18日午前6時)新年会から帰宅しました
今日(昨日)は夜11時から上級忍者の新年会がありました
行った店は何と食べ放題飲み放題で3000円
たらふく食べてたらふく飲みました(ソフトドリンクだけですが(笑))
そしてサプライズが
10日後(28日)に誕生日を迎える私に先輩の龍神さんがちょっと早いけど誕生日おめでとうとプレゼントをくれました
それも世界に1つしかないパズルです
それは何と自分の顔のパズルです
龍神さんがわざわざ発注して更に2時間かけて組み立てていただいたみたいでほんまに嬉しかったです
2次会はカラオケ
点数勝負をすると言う事で全身全霊で魂込めて真剣に歌いました
初めて一緒にカラオケに行ったメンバーからは上手いと言ってもらえたんで良かったです
では今から寝ます