今日も高の原ストリート

今日もやって来ました高の原駅イオン前
今日も開始早々に中1の女の子2人が止まりあっという間に15人ぐらい集まりました
今日は16時前に行ったのでちょっと遅めだったんですがこんなに集まっていただけるとは感謝感激です
17時半頃には奈良のマジシャンジャスパー瀧口さんもバルーンを持って来てくれて小さいお子様に配ってました
しかし今日はクラブジャグリングのクラブが1本折れる、光るボールを高く投げてキャッチに失敗し壊れる、長年愛用している4万円のサングラスのナットが外れ真っ二つ、と不幸もありました
しかし!ジャスパーさんと晩御飯を食べにイオン内に入ると眼鏡屋がりその名も
「眼鏡専科」
入ってみてサングラスを見せると何と無料で直してくれました
眼鏡専科さんありがとうございました
今日も色んな世代の方達にマジックとジャグリングを見ていただき皆様には感謝感謝です
また来月も高の原に来たいと思います