ニンジャグリング

今日は忍者レストランでした
今日はレストランでマジックをしながら空いた時間にビュッフェでジャグリングをする事になりまして初めてと言う事もありほぼ打ち合わせも無いままいきなりビュッフェに乱入しジャグリングを始めると言う形でやりました
ほんの2~3分でしたがお客さんの視線が一気に集中し技が成功する度に大きな拍手が沸きました
フィニッシュの背面キャッチが決まったと同時に拍手喝采の中拙者は風のように走り去って消えました
これからビュッフェにたまに現れるレアな忍者と言う事でまたやりましょうと言う話になりましたのでこれからビュッフェで食事される方はいつ現れるか楽しみにして欲しいです
毎日練習してきた甲斐があったなと心から嬉しかった出来事でした