忍者でまたまた嬉しい出来事

今日も忍者レストランにストリートのお客さんが来てくれました
この方は昨日も忍者に来てくださったんですが昨日は私が入っていなかった為今日も続けて来てくださいました
去年の4月6日に京都駅でストリートをした時に出会いまして私の事を気に入ってくださったみたいで何度かマジックバーにも足を運んでくださったみたいなんですが全て私が入って無い日だったみたいでようやく今日再会出来たわけです
10ヶ月前の私のサインカードを今でも財布に入れて大事に持ってくれていました
いや~ストリート魂にまた火が着きました
Tさんわざわざ2日も連続で忍者に来ていただきましてありがとうございました
またストリートでも会いましょう