山科駅ストリート

今日はKRMCの集まりがありまして21日のイベントのリハーサルをネタ見せをしました
いや~大学生のステージマジシャンはレベルが高いですね~
集まりの後は山科駅にストリートに行きました
今日も色んな世代の人達が止まってくれました
小学生~65歳の男性まで沢山の方々が寒い中止まってくれて凄く温かいストリートになりました
毎回山科駅でストリートをやってると来てくれる19歳の女の子がいるんですが今日マイミクになりました
更に忍者レストランが出来る前にあったロックアップと言う店で働いていた青年と知り合い今の忍者レストランスタッフに何人か知り合いがいるみたいで話が盛り上がりました
さて明日はいよいよ高の原で初のサロンマジックストリートをやります
高の原でサロンマジックストリートの感触を掴む事が出来れば大阪にストリートに行く予定です