高の原ストリート

今日は大道芸人のKAZUMA君と共に高の原イオン前の広場にてストリートをやりました手(チョキ)
そして先輩マジシャンのジャスパー瀧口さんが見に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
いや~やはりKAZUMA君の大道芸はいつ見ても凄いしお客さんの集め方や場の盛り上げ方が上手いexclamation ×2
今日は初の試みでいつもはテーブルマジックでストリートをしてるんですがサロンマジック(ステージマジックの小規模バージョン)でやりましたパンチ
初めてなので結構グダグダな感じになってしまいましたが集まっていただいたお客さん達は大いに盛り上がってくれたので良かったですわーい(嬉しい顔)
今回で掴んだ感触と反省点を活かして次回は今週土曜日にまたまたKAZUMA君と京阪樟葉に行く予定ですダッシュ(走り出す様)
本日寒い中止まっていただいた皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)