マジックイベント&新京極ストリート

今日はマジック仲間の万博君の誘いで彼が出演する西日本6大学合同マジックショー
「あした晴れたら」
を見に行きました
何と無料にも関わらず1時間のステージショーです
ステージは最初演劇から入りそこからストーリーが流れ演劇の中にステージマジックが入ってくると言うショーでしたが無料とは思えないクオリティでしたね
とても楽しい1時間でした
それから大道芸人のカズマ君と三条川端にストリートに行きました
いきなりお客さんが止まって更に掃除のおっちゃんも止まりかなり盛り上がりました
そして2回目はサーカスを見に行った帰りの家族連れが止まってくれて5歳の男の子が大はしゃぎしてました
あ~可愛い
それから21時になり初の新京極六角広場にカズマ君とストリートに
いや~遅い時間にもかかわらずかなりの人が止まってくれました
23時ぐらいまでやりましたが暖かいお客さんが多かったです
またカズマ君と行きたいと思います
帰りは何と大雨でずぶ濡れになりながらバイクで帰宅
ジャグリングのクラブとボールはずぶ濡れです
明日晴れたら忍者前に三条にストリートしに行きたいと思います