子供会でマジック(枚方市長尾)

今日は枚方市は長尾の子供会にてマジックショーです
朝からJRの信号トラブルの為電車が大幅に遅れたので20分遅刻しました申し訳ありませんでした
いざマジックを開始すると女の子が
「あ~松井山手で見た!トランプくれた人や~!」
そして男の子が
「はい!(手を挙げて)ナイトスクープに出てませんでしたか!?」
と言う声が上がりました
人間どこで繋がるかわからないですね
ナイトスクープもまだ覚えてくれてる人がいるのは嬉しいです
マジック&ジャグリングショーは子供達に楽しんでいただけました
マジック終了後はみんなで集合写真を撮り依頼者様が昼食を用意して下さって子供達と一緒に食べさせていただきました
子供達と触れあうのは楽しいですね~
嫌いな食べ物がある子が
「これあげる!」
と言うのでありがたく平らげました(笑)
何か子供の頃を思い出しましたね
帰りの電車も20分遅れでかなりイライラでした
依頼者、本日は数いるパフォーマーから私を選んでいただき誠にありがとうございました