初体験

今日は雨の中大道芸人のカズマ君と大久保駅で一緒にジャグリング練習をやりましたわーい(嬉しい顔)
かなりクラブジャグリングの技の精度が上がって来ました手(チョキ)
何と23時半頃に1人の女の子がフラッとやって来て
「すご~い!」
と声をかけてきました!
カズマ君の5ボールに感動したり私のクラブに驚いたり、
「実は今日泊まる場所が無いんです。お金も無いんです。携帯も止まってます(笑)」
話によると宇治田原町民らしくて宇治までバイトに来ているんですが家の鍵を持ってくるのを忘れてしまい両親は2泊3日の旅行に出かけた上に姉が彼氏の家に泊まりに行ってしまったので帰れないらしいです
そしてカズマ君は終電で帰宅しましたがさすがにそんな状況の二十歳の女の子をほったらかして1人で帰るわけに行かないんで雨が止んだ瞬間に帰宅予定やったんで止んだ瞬間にとりあえず連れて帰りましたダッシュ(走り出す様)
まず我が家には泊めるわけにいかないんで彼女の寝床を確保しなければならないパンチ
大道芸人のぞみさんやカズマ君の大道芸の映像を見せながら話し合いした結果マクドに連れて行きましたダッシュ(走り出す様)
そして食事代をあげて朝まで寝ていきと行って別れましたダッシュ(走り出す様)
カズマ君の映像を見て是非生で見たいし友達にも見せてあげたいですと言ってましたわーい(嬉しい顔)
そして来週のカズマ君の大道芸を見に行けたら行きますと言ってました
そしてまた私のストリートも見に来てマクド代を投げ銭に入れてな~なんて話をして別れましたダッシュ(走り出す様)
私はロケみつと言う番組で稲垣早希と言う芸人のブログ旅と言う企画を見ていますが稲垣早希もこんな感じで泊まる場所を探してるんやな~と思いました!(ロケみつを知らない方すいません)
2度と会う事はないかもしれませんが無事に帰宅出来る事を願います!