京都駅ストリート&朗報

今日は夜8時過ぎから京都駅にてストリートをやりました
マジック仲間の万博君が見に来てくれてたまたま通りかかった万博君の先輩にマジックを開始したらあっという間に人が集まりました
そして後からカズマンが合流し彼はジャグリング練習に没頭、私もジャグリングをやってると看板を見ておばさんが止まりおばさんにマジックを開始すると更にサラリーマンの2人組が止まりました
何と偶然おばさんとサラリーマン2人みんなが同じ名字でえらい盛り上がりました(笑)
サラリーマン2人がかなりリアクションがでかかったのでまた人が集まりました
東京から卒業旅行で来た大学生の男女とサラリーマンが意気投合し私もカズマンも大雨が降る中夜中1時半まで喋ってました(笑)
カズマンと4時前まで色々語り合いました
1時半過ぎに携帯にメールが来ました
誰かと思うと朗報が
1月30日の日記に書いた女の子が念願叶って忍者レストランの面接に受かりましたと素晴らしい報告をもらいまして思わずやった~と叫んでしまいました(笑)
これから同僚になるので嬉しい限りです
9日が初出勤らしいので私は会えませんがこれから忍者で会えるのが楽しみです
大雨の中バイクで帰宅した為ジャグリングのクラブとボールが水浸しです
てなわけで色々ありましたが今日は楽しい1日でした