ジャスパーさんに同行&ホテルで営業

今日は昼前に奈良のマジシャンジャスパー瀧口さんが迎えに来てくれて京都の北山にある幼児園でマジックショーをやらはるので同行させていただきました
今日は5回目の同行になりますが初の1時間マジックショー
今日は凄く面白い出来事がありました
子供達からジャスパーさんに
「ガリガリのおっちゃんや~!ガリガリ君や!」
と言われ終始ガリガリ君扱いでビデオ撮影をしていたので笑いをこらえるのに必死でした(笑)
そして毎回ジャグリングをやらせていただくんですが私が出た瞬間
「EXILEや~!」
それからはガリガリ君とEXILEです
更にジャグリングをやると
「ガリガリ君よりすご~い!」
ジャスパーさんが苦笑いしてました(笑)
そしてジャスパーさん営業後はジャスパーさんの帰り道にたまたま私の営業先のホテルがあったので晩御飯をご馳走になって送っていただきました
ジャスパーさんありがとうございました
ホテルに到着し控え室に通され準備をしていざ営業
今日は5分ステージマジックをしてから5テーブルをホッピング、ラストに5分ステージでジャグリングをしましたがかなり大盛況で終了後は軽い飲み会に誘っていただきまして色んな方から嬉しい言葉をいただき名刺交換をしました
依頼者の冨永工務店の福永様、帰宅の電車が途中まで同じだった為一緒に帰りましたが色々語り合えて楽しかったです
本日は誠にありがとうございました