くりのこ子供会(奈良県)

今日は奈良県の子供会の6年生を送る会にて1時間のマジックショー
今日は昨日購入したジャグリング用ナイフを初披露
ナイフを出した瞬間
「うわ~殺される~!」
「殺人や~!」
など色んな恐怖の声が
ジャグリングを開始すると悲鳴が上がりましたが無事に見事成功
50分のマジック&ジャグリングショーの後はプチマジックレクチャーをしました
みんなマジックの種に感心してました
それから子供達に混じって昼食をいただきましたがこっちに来てこっちに来てと引っ張り合いになりジャンケンで決めてもらいました(笑)
食事中には色々質問され「独身なん?」
「マジックはいつからやってんの?」
「何でハゲなん?」
などなど(笑)
食事中から7歳ぐらいの女の子がずっと私の首に抱き付いて離れず帰る時までずっとくっついてました
くりのこ子供会の皆様本日は私をお呼びいただきましてありがとうございました