結婚式マジックショー

今日は酒屋時代に配達で行ってた交野の焼肉屋さんの店長が結婚式をやるので二次会にマジックに来て欲しいと依頼を受けたので梅田のホテルまで行ってきましたダッシュ(走り出す様)
この焼肉屋の専務と当時アルバイトで今は正社員になったKちゃんは何度か食事に誘っていただいてプライベートでも仲良くさせていただいており酒屋を辞めてからも何度か食事に行っていますわーい(嬉しい顔)
店長のKさんはこの2人をびっくりさせたいと言うのでサプライズで私を呼んでくれたのですウッシッシ
そして店長のKさんから
「今日はサプライズゲストを呼んでます!これからビッグになるであろうマジシャンです!彼は元々酒屋でうちの店に配達に来ていて毎回マジックを見せてくれてました!今はプロマジシャンとして活躍しています!ハマー!!」
専務の
「絶対嘘や!」と言う声が聞こえましたウッシッシ
そして入場するとKちゃんが
「うわ~ハマーや~!」
と手を振ってくれましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりの再会でかなり懐かしかったですわーい(嬉しい顔)
マジック&ジャグリングショーは自分的にはちょっとグダグダな感じでしたが会場からは最後にアンコールが来たので意を決して目隠しナイフジャグリングをやりました手(チョキ)
皆さんの暖かい声と歓声で無事終える事が出来ました衝撃
こらからも専務、店長、Kちゃんに毎回成長した姿を見せれるように頑張りたいと思いますパンチ
今日は本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)