久しぶりの大久保駅ストリート

今日は2ヶ月半ぶりにストリートで大久保駅に行きました
今日は3人の方しか止める事が出来ず無念でした
一組目はキリスト教の宣教師の日本人&アメリカ人の方でした
お二人ともマジックを生で見るのは初めてらしく何と投げ銭ボックスに全小銭をくれました
ありがとうございます
今日は久しぶりにミュージシャンの上峠真友が会いに来てくれたのでジャグリングを見せていると1人の男性が止まり
「いつも練習したはるよね~。凄いな~。」
と話しかけてきてくれましてあまり時間がないとの事でマジックを1つだけ披露させていただくと何と
「いや~素晴らしい!パフォーマンスをただで見るのは失礼やからこれをどうぞ。」
と言っていただいたものは……………………………
いちご1パック
たまたま昨日テレビで女優の井上真央がいちごを食べてるのを見て美味そうやなと思ってたんで嬉しいですねこれは
ありがとうございました
その後マジシャンの先輩MR.MBさんと大道芸仲間のカズマ君も来て更に最近よく大久保駅で遭遇する高校生のマヨちゃんも来てみんなで色々話しました
マヨちゃんには今度遠足のバスの中でマジックをやりたいとの事で1つマジックを伝授しました
それからMR.MBさんと真友とマヨちゃんは帰宅しカズマ君と2人で練習してるとこれまた最近大久保駅でよく遭遇する大学生になったヨッシー君が来て初対面ながら2人はすぐ仲良くなり意気投合して3人で色々語り合いました
大久保駅で出会ったみんなに感謝です