近鉄高の原駅前ストリート

今日は14時前からストリートをやりました
またジャスパーさんが撮影してくれたので動画編集してアップします
今日は5回やりましたがお客さんは集めれたと思います
しかし今日は投げ銭が全て小銭だったのでまだまだ力不足ですがショーの構成はちょっとずつ出来てきました
課題はまだまだありますが一つずつクリアしてどんなお客さんからも素晴らしいと言われるショーを作りたいと思います
今日は初めて大道芸からmixiのマイミク申請をいただき3人の大学生とマイミクになりました
4回目のショーで1番場を盛り上げてくれて客寄せを進んでしてくれた高校生の女の子2人がいるんですが年齢差14歳ですがえらい仲良くなりまして2人とも直接メールをくれました
また高の原で客寄せに協力してくれるみたいです
写真は客寄せに協力してくれた女子高生です
本日止まってくれた沢山の方々に感謝します