国際交流パーティーでマジック

今日は夜の7時からKRMCメンバー3人
(レーザーケニー、Mrつる、HAMAR)
で伏見の龍谷大学の新入生歓迎国際交流パーティーにマジックをしに行きました
トップは会長レーザーケニー!
チラシの復活からジャンボトランプを使ったコミカルなマジックで大爆笑の渦ラストは薔薇の柄のシルクを使ったマジックで華麗に締めました
続いてMrつる登場
曲に乗せてロープマジックを披露続いて大きなチャイナリングとブレスレットの浮遊マジック「ナンデ~!」と絶叫の嵐さすがMrつるでした
ラストは私HAMAR参上シンブルマジックから曲に乗せて空中からハンカチが現れたりそれが杖になったり大きなカードが小さくなっていくマジックを披露
ラストは曲に合わせた3ボールジャグリング、目隠しナイフジャグリングをやりました
拍手喝采
終わってから中国人の女性が
「皆さん凄かったです絶対テレビに出れますよ!」
と嬉しい言葉をもらいました
最後は100人ぐらいの出席者と記念撮影
龍谷大学生の留学生の皆さんありがとうございました