高の原ストリート

今日の高の原はゴールデンウイークの影響からか人がいつもより少なかったので前回ほどはお客さんを止める事が出来ませんでした
今日は1月に高の原で知り合い3月から忍者レストランの同僚になった忍者ことねちゃんが通りかかって成長したジャグリング&マジックショーを見て行ってくれました
更に今日はクラブジャグリングをトータル3時間は投げたと思います
その結果新技を身に付けました
暗くなってストリートの看板を下げてクラブジャグリングを練習していると女子高生5人組が凄いと言って止まってくれたので1つだけカードマジックを披露
凄いテンションの高さでリアクションもでかい子達でした
一人は私が探偵ナイトスクープに出てた人じゃないかと思ってたらしくナイトスクープに出たでと言うと凄いはしゃいでました(笑)
いや~若いって羨ましい(笑)
そして記念写真を撮りました
さて明日はいよいよ大道芸仲間のKAZUMAと初の心斎橋進出!!
アメ村を沸かせてみせます