エバーランドシティ子供会(大阪)

今日は片道2時間ちょっとの道のりで大阪は和泉市の子供会様からのご依頼でマジック&ジャグリングショーをしてきました
今までのご依頼で1番遠い場所の記録更新です
1年生~6年生までの100名程のお子様の前での1時間のショーでしたが子供達は目をギラギラさせて「何で~!」とか「すげ~!」とか可愛い悲鳴を上げまくってました
目隠しナイフジャグリングでは怖い怖いと声を上げながらも頑張れ頑張れと声援してくれました
終了後は楽屋に数名の子供が来てくれまして少しお喋りをしましたがみんな楽しかったまた来てなと嬉しい言葉をくれました
本日は数いるパフォーマーから私をお呼びいただきまして誠にありがとうございました
帰宅後は爆睡してしまいました(笑)
明日はまだ場所は決めてませんがどこかでストリートをします