高の原ストリート


今日は昼の2時に高の原駅に到着
しかし!!
いつもの場所には献血のバスが!!そして献血のバスがいる時にやっている場所には公明党の演説隊が
て事で今日はやむなくイオンのエスカレーターの横で無理矢理開始
するとハプニングが!!
何とラジカセの電池を持ってきたはずが1本足りない
悪い事は続くもんです
しかし救世主現る
いつもお世話になっているジャスパー瀧口さんが電池を持って駆けつけてきてくれました
てなわけでスタート
初めての場所でしたが沢山の方が止まってくれました
途中かなり盛り上がってる時に変なおっちゃんが無理矢理お客さんと私の間を横切ろうとしてきて文句を言われました
お「おい!お前こんなとこでやってたら通れへんやないかい!もっと考えろや!」
お客さんの後ろが余裕で通れるのにわざわざご苦労様な事です
ハ「あ~どうもすいません!でも余裕で通れますからどうぞどうぞ通って下さい!」
そしてお客さん達からはKYやな~と声が上がりました(笑)
お「ほんまどいつもこいつも!」
と言って通り過ぎていきました
しかし後から逆にショーが盛り上がったのである意味おっちゃんには感謝でした(笑)
本日も沢山の方に見ていただけまして感謝感激です
そして何とホムペを見た方から今週木曜日に営業依頼が入りました
場所は何と京都競馬場
木曜日に向けて明日からまた練習頑張ります