不思議祭り&三条ストリート

今日は木屋町にある立誠小学校にて不思議祭りと言うイベントがありましたので見に行きました
世界で活躍するマジシャン達によるステージマジックショー
7名のマジシャン達によるステージアクトはとにかく不思議と凄いに尽きます
お話に聞いていたジャグリングとマジックの融合をしたパフォーマーのステージには感動しました
3つのボールを投げているとボールの色が次々に変わりそしてディアボロを2つ回しながら2つの色が変わりました
最後に特大のディアボロが登場し見事に回してのけました
世界レベルのステージマジックを見て魂が燃えました
てなわけでそのまま三条大橋に初めてストリートに行きましたがパフォーマーが多かった為1度しか出来ませんでしたが今日から先日購入したアンプを使いましたのでマイクも音響もバッチリでかなりお客さんも止まってくれて非常に盛り上がりました
また三条大橋にパフォーマンスに行きたいと思います