奇跡!!

今日はある奇跡がありました
私は金曜日に忍者のビュッフェにジャグリングをしに行くんですがジャグリングを終えて去ろうとした時!
「ハマーさん?」
と声をかけられたので振り返ると小学生の女の子とお母さんが!
女の子「宇治の植物公園でステージに上がってマジックのお手伝いをしてネコって言ったんでけど覚えてますか?」
ハマー「あ~!久しぶりやね~!まさかここで会うなんて凄い偶然やね(笑)」
とお母さんにも挨拶をしました
5月5日に宇治の植物公園でお手伝いしてくれた女の子に5分ぐらいしか出現しない忍者ビュッフェで再会するなんてまさに奇跡です
しかも忍者姿の私に気付いてくれるなんてこんなに嬉しい事はないですね
と言うわけでこれからも子供達に夢を与える為ますます頑張っていこうと思う出来事でした