深夜に大久保駅で1人の闘い

今日(30日)は1時前に忍者から帰宅し2時25分からプロレスを見てすぐ午前3時から4時半まで大久保駅でジャグリング練習
1人で孤独な闘いを繰り広げてついに今日から挑戦のクラブジャグリングの2アップピルエット(クラブを2本上げて自分が1回転)を20分ぐらいで成功しました
歓喜の声が誰もいない大久保駅にこだましました(笑)
続いて撮影してみたらテイク4で成功
この頑張りは次のストリートで発揮してみせる!!
それからは数ヶ月前に買ってずっと忍者専用に店に置いていたクラブを今日持って帰って来ましたので練習しました
普段使ってるのと長さと重さが全然違うのでかなり難しいですが忍者でもクラブの技を見せたいので明日からも練習に励みます写真を見れば大きさの違いは一目瞭然です(笑)
しかし毎回クラブジャグリングを練習すると指がパックリ割れます
液体絆創膏で固めますがその縁が割れます
今日も見事割れました
痛いですが上手くなる為もっともっと頑張ります