最近の若者は!

先ほど前から気になっていたバルーンアート用のバルーンを買いに雨の中コーナンに行きました
そしておもちゃ売り場にてバルーンを見ていると何やら洋楽ヒップホップが凄い音量で聞こえてきました!
何やろと横を見ると多分中学1年ぐらいの6~7人の少年達が携帯からヒップホップを流しながら警備員のおっちゃんと共におもちゃ売り場にやって来ました!
いきなり商品で遊びだし警備員のおっちゃんから
お「売り物やしやめろ!」
と注意されると
子A「うわヤクザが来た!(笑)」
子B「いいからおっちゃん仕事せえや!」
お「仕事してるし注意しとんねん!」
などと言いながら商品のサッカーボールを蹴ったりヨーヨーを振り回したりやりたい放題!
お「買ってからやれ!」
子達「ヤクザやヤクザ~(爆笑)」
バルーンを見ながらすぐ横でヒップホップは五月蝿いわヨーヨーを振り回してる為私に当たりそうやわでかなりイライラして怒鳴ってやろうかと思いましたが職業柄どこで誰に会うかわからないのでさっさとバルーンを持ってレジに行きました
全くどんな育て方をしたらあんな子供が育つんやろうなと思います
今日も明日も雨の為流しが出来ないので残念です