同級生と花火大会&ストリートマジック

昨日は宇治川花火大会
今年は久しぶりに見に行きましたニコニコ
せっかくなので午後4時から宇治駅前でストリートマジックをやりましたが15分程でに排除されました(笑)
大道芸人KAZUMAも来ましたニコニコ
そして駅から徒歩3分ぐらいの宇治橋商店街内の「こころ」と言う飲食店の前でマジックをやらせていただける事になっていたので移動開始DASH!
するといきなり滝のような雨が雨
とっさに銭湯の軒下に入り雨宿りするも雨は弱まらずKAZUMAに傘を借りてこころに顔出しに行きましたDASH!
オーナーと専務と支配人に挨拶をすると
「ここで雨宿りしたらええよ」
と言ってくれたので傘を借りてKAZUMAとこころに移動DASH!
雨宿りをしていると同級生達が到着ニコニコ
雨が弱くなったのでマジック開始DASH!
しかしカードもマットも濡れてしまいカードはとにかくやりづらくマジックで字を書けないほど
何とかやりきれ花火が打ち上がり始めたので同級生のナカの家の前に移動しみんなで花火を堪能しましたチョキ
そして再びこころに戻りマジック開始DASH!
同級生のHが客引きをしてくれてかなりのお客さんにマジックをやる事が出来ましたニコニコ
22時半になり魚民に移動し同級生だけで深夜まで飲み会ニコニコ
また新たに2人の同級生と再会し同級生7人で懐かしい話で盛り上がりましたチョキ
同級生みんな私を心から応援してくれてますニコニコ
同級生ってほんまにいいですね~
みんなありがとうニコニコ
今日は忍者レストランなので頑張って来ますDASH!